TPSでうまくやるのが近道か

 22, 2014 23:33
pso20141221_205224_013.jpg


もう皆さん知っていると思いますが、EQトライアルの成功率でランク判定が出ているようです。

つまり・・・成功させろってことだ!

マガツ戦も、手順書が出来るレベルで効率化されているころだと思います。

ちなみに某チームと行ったところ、8分ちょうどくらいでクリアできていました。

しかし1周目がちょっとぐだったせいで4周目ならず。

タイム的には全然4周いけます。


まぁ自分が不慣れだったせいもあるけど・・・。

的確なWBと、的確にWBの場所へ攻撃を当てるPSが必要なようです。

当たり前の話なんですけどね。

マガツは高さがあるおかげで、ロックできなくTPSを駆使したり、

ペロンとめくれる仮面が邪魔だったりでうまく狙えないときが多々あります。

そういうときの立ち回りがPSってところなんですかね。



そういえば物陰退避が、1つ目の門が壊れる前に来ました。

今までは門を1つ壊した後の曲がり角くらいでした。

そのときはあいつのHPが半分を切っていたので、

条件的にはHPが低下+門から門の間の歩いた距離というところでしょうか。

正確にはHP低下 + 一定の場所のような気がしますが。

まぁ、こういうことはそのうちわかりますよね。



関連記事
スポンサーサイト
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?