火力が足りないよ

 21, 2014 19:16
d2c1666702f8a6b2fedcc65632f1145905369a141417534900-s.jpg

ヒガナちゃん可愛いのに何かと残念なところが多く・・・。

残念に思うのは想像力が足りていないせいでしょうか。




マガツ戦

野良→
1周15分程度でいけるところも出てきた。平均的には17分くらいはかかっているように思う。
入口で放置するゴミとか、EQトラで被弾ばかりする人がいなければもう少し早く終わるかと思います。

身内→
1周9~10分程度で周れました。やはり戦法がしっかりしているからでしょうか。

pso20141220_231021_0021.jpg


といっても野良でもRa様のWBに張り付くだけで済みますから。
WBに攻撃が集中できるか、もっと言えば火力を出せるかどうか。
こう言うのも嫌ですが、ある程度の強い武器持ってきてください本当に。
未強化とかはちょっと意味が分かりません。
低ランク武器で未クラフトも意味が分かりません。

EQトラはやっぱり避けるのに専念したほうがいいと思います。
照射攻撃は周囲の人を見ながら避けて、熱線は顔の近くにいかないようにして避ける。
物陰退避は近くに遮蔽物がなければミラージュエスケープで回避が安定。てきとーに連打してるだけで大丈夫です。
一人くらい当たっても大丈夫だろうとか考えて舐めたことしてると迷惑になるので注意です。

しかしまぁ、入口で放置をして門が壊れる度に場所を移動してまた放置する人間が現れるとは思いませんでした。
一体何をしていたんでしょうね。
白チャで言われるまでそいつの存在に気がつきませんでしたが、さすがにあれには驚きました。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?