630の悪夢再び 2014/12/14

 14, 2014 23:30

ニコ生でPSO2放送局がありました。


マガツつよそう
3月にチャレンジモード
1月1日に再販系くる

くらいしか覚えていません

次のアルチについては特に情報なしでした

さてどうしたものか



んで例によって生放送中にアンケートで緊急を決めるコーナーにより、

22時にライブからのメリクリが決まったのですが。。。。

重すぎて殆どの人が630で落ちるっていう

いやはや・・・ポケモンやれって言ってるんですかね

6Vメタモンもらったので少しやる気がアップしましたし


もう帰省も近いので、マガツしだいではvita買ってプレイもするかもしれません

ただこの状況が続くならポケモンしちゃいますね・・・
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?