ポケモンにやる気を奪われつつ

 14, 2014 09:12
pso20141213_230534_004.jpg


星13が全くドロップせず、ポケモンに完全に流れてしまいそうです。

参加賞である緊急エリアドロップ星12は本当によく落ちるみたいですね。

これくらいサービス精神高めに気前よく13も落ちてくれりゃいいのに。



年末帰省してポケモンやりたいけどマガツとか疎かにするのもどうかなっていう。

かといってvita買ってもそこでしか使わないだろうしね。

とても難しいですほんと。

まぁあと1本、星13が出ればとりあえずポケモン始めます。

マガツとアンガ掘りの様子しだいでvitaも・・・。




DF討伐後、ムービー入る直前に武器変更コマンドを連打すると

みんな同じモーションになってしまうのですが、なぜか自分だけ違いました・・・。

pso20141214_083452_006.jpg

どういうことなのでしょうかね。

ちなみにこの回はSWが7個落ちました。

星11が2本。12はなし。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?