もうこの箱さえいれば他いらないんじゃ

 10, 2014 23:39


さすがkhamsinくん強い。

もうクイーンヴィエラが属性50確定になりました。

pso20141210_215547_001.jpg

ただまぁ・・・これは参加賞らしいのでちょっとね。

でもやっぱり拾えたのは嬉しいね!

しかしまぁkhamsinくん以外じゃなーんも拾ってこないのが悲しいというかね。

他キャラをどう扱えばいいものか。

ここまで極端に差が出るとね、うーんって感じですね。

単純に種族の人口に比例してレアドロップ率も上がってたりして(笑)

キャス男はそんなに少ないわけでもないと思いますけどね。



あとおまけに絶望産のワイヤーも出ました・・・。

pso20141210_222423_002.jpg

今更過ぎて本当に残念ですが、まぁ出るだけマシってことで(涙)




そういえば☆11のエクスキューブ化の話がきてましたね。

予想通りのタイミングに発表があったのでちょっと嬉しかった。

先延ばしする話でもないし、今がちょうどいいタイミングでしょう。

☆11の出土数からみてもね。


そんでもってアンガ掘りに関する対応の話が出てきてませんね。

本音は「対策される前に欲しい物を拾ってしまいたい」ですが

実際に対策後にいったほうが出やすそうな気がしています。

出現率(遭遇率)に関わる話なら特にね。

あーねむねむ

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?