クイーンヴィエラ

 09, 2014 22:55
pso20141209_214624_004.jpg

対アンガでこんな耐性(ソードとパルチ)がついてもセレスタレイザーがあれば大丈夫!

やっぱりセレスタレイザーさんは最高だなぁ!


しかし、そのセレスタレイザーさんも役を終えようとしています。





pso20141209_234313_006.jpg

クイーンヴィエラ

昨日くらいに書いた記事のフラグを回収してきました。

半分くらい寝ながらソニックアロウ楽しいなーとか思いながらやってたらコレですよ。

ただ残念なことに属性が闇という。

pso20141209_234336_007.jpg

khamsinくんの現物ドロップの闇率・・・。

いやでも出るだけましよなこれ。

固有PAがイルグランツですよ。

どこぞのイルバータくん(グラヴィリオス)とは装備クラスが違うしパニックは結構重要ですからね。

でもこれも参加賞なんでしょ(血涙


エルダーの参加賞枠も早く拾いたいですね。

と思ったけどあれ参加賞枠じゃなさそう。

蛇腹とブリッツ。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?