銀貨だか銅貨を5枚ほど返してください!

 22, 2012 16:21
タイトルのとおりです

返してください

深淵の闘技場で最後の1つ前の部屋でスプサイつかったら敵倒しちゃって
そのまま反動で次の部屋へダイブしちゃったんです
ほんとまじ勘弁してください


ScreenShot2012_0322_155920652.jpg


深淵には今までも何回かいってたんですが、
火力不足やPOT買うお金がないってのを理由に途中から全くいかなくなってました。
しかもジゼルでてくるあたりで死ぬというねwww

今日は暇だったんで行ってみたんですが、意外といけるもんですね!
彼女の蹴り大活躍ですよ!初めてクリアできましたし!
あと緊急時に、イベントでもらえるクール1秒の回復の使用くらいですかねw

なんか最後の部屋の敵がいやらしいって聞いてたので、
どんなもんかなとめっちゃどきどきして突っ込んだのですが、
意外とそうでもなくない?って感じでした。
魔女部屋2回に海賊部屋1回だったのでカルテル組は出てきてませんが・・・。

最後の部屋は敵をみるよりも、右下ずっと見てました。
クールまだかよまだかよ!ってずっと頑張ってました・・・。
とりあえず掴んでぽいすれば安全になるので、
Qスキルのクールまってる間が一番の勝負どころですよね。
魔女部屋とか画面ごちゃごちゃすぎてひどかった。
海賊部屋はボッティさんがマジで怖かった。
けどワニの相手してたら勝手に死んでたでござる。
ニャシャーンのHAは1回だけ使いました。ボッティさんにはめられかけて。

まぁなんていうか、クリアできることが判明して、すごくうれしかった。
グラじゃなかったらクリアできてなかったと思う。キャラ性能的な意味で。PS皆無ですし。


あと、ブワンガでてきたときクールをすごいうまく回せてたなって思った。
われながら感動した。2回くらい攻撃モラッタケドネ

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?