リトルウィングの経済を支えたアイテム

 07, 2014 10:03

氷上のメリークリスマス3

ついにグンネギンナガムが出現!

pso20141206_122520_008.jpg

いつもこいつの名前をギンガナムって言って間違えてしまいます。

ギンガナムはターンエーガンダムに出てくる悪いおじちゃんです。

まぁある意味似てますが。

で、そいつからレッグサイキショクがドロップ!

pso20141206_122736_010.jpg

箱が出てくる前からレッグ出てくれ~~~って何度も言っている人がいたけど、その人にはでなかった模様。

代わりにこっちが拾いました・・・。あとアームを拾えば3セット目です。

ただそんなにあっても何もつける能力がありません。




襲来XH!

土曜日に18時と20時で2回ありました。

18時のドロップは3周目いけたので倉庫に。

20時のドロップは2周しかいけなかったので即鑑定に。

鑑定の時点では18時のドロップ分のことをすっかり忘れていました。

その後、倉庫を見てSWがたくさん入ってるぞと思って鑑定したところ・・・。



pso20141206_203447_020.jpg

ライトニングエスパーダがでてきた。

そう、どこで拾ったものなのか分からずに放置されていたのでした。

後から調べたところ襲来XHで出るアイテムの様子。※メリクリ3でも落ちる模様

全く知りませんでした。

あとソリッドリカーブ的な弓も落ちてましたね。

RaとGuで装備できるのでなかなかいいものだと思います。

気が向いたらソードのほうを強化してハンターで使いたいと思います。


そういえば、あのレア運がないと定評のあるFlowenさんがついに星13を属性60にしちゃいました。

まぁ・・・モノはアレなのですが。

きっと名前を変えろと占い師に言われたのがレアの出る要因になっていると思います!

だから感謝したほうがいいと思います。

さ、その占い師に感謝して走って!

前回の記事に何やらよくわからないコメントが来てましたが、きっと彼はまだ日が浅いんだなと思います。

というよりは個人を批判したいだけにしか見えないレベルの説得力なので・・・。

前回の記事に突っ込みどころがあるとすれば最後のほうの文章の構成くらいかな。

最後の5行の2~3行が完全に思いついたことそのままですからね。

人に話すときのように思いついたことをさらーっと書いているだけなんで、読み方を変えるといいと思います。






ちなみに改めて対応内容を見たのですが、最初から既に言ってることがおかしいのですね。



潜在能力「錬成巧者」「幸運の祥」の効果を得るために、クエストクリア時のコンテナなどを壊す前に潜在能力「錬成巧者」「幸運の祥」が解放されている武器に切り替える必要があるため、武器を切り替えずに効果を発生させてほしいというご意見をいただいております。



ブラオニョイボウの効果を得るために武器を切り替える必要があるため、武器を切り替えずに効果を発生させてほしい。

甘いです。本当に。

もちろん運営がではなく、ユーザーがですよ。

昔からそうですが、ユーザーの声がでかすぎるんですよ。

多分、その声を上げる人なんて一部の人間しかいませんが・・・。

それを運営は叶えようとしているわけですよ。

あまり何でもかんでも聞いてはいけないと思うんですけどね。普通は。

あの対応も悩みに悩みぬいたものなんだなと信じたいです。

そもそも意見を出す人(箱を割る前に持ち換えられない人)がいなければこうはならなかったでしょうし。

まぁこの件は割かしどうでもいいし、自分が運営に立つ側じゃない限りどうしようもないので終わり。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?