市街地から出張サービス!?

 03, 2014 23:06


こんばんは。


今回のアプデでXH対応の緊急が増えましたね。

メセタンが救援物資として降ってくると噂のメリクリ。

我々にクリスマスなどないはずなのですが・・・なぜかオラクルにはある模様。


そしてその氷上のメリークリスマス3で星12を拾いました。



pso20141203_200840_003.jpg


ホローギムレット

どうやら市街地から出張してきた模様です。

コラでもなんでもなく、こいつが落ちました・・・。

参加賞というだけあってどこでも落ちるんですかね。

本来はここで星12のソード、ガンスラが落ちるらしいのですが。

何故市街地に眠るはずのホローギムレットがこんなところにいるのでしょうか。

正直不具合なんじゃないかと思ってます。

喧嘩売ってますよこれ。


襲来のXHはまぁ・・・3周前提ならただ敵が硬いだけのSH襲来みたいなもんでした。

ドロップ率も体感それほど変わらず、経験値だけが上昇したような感じ。

でもXH緊急が増えたことでレベル上げがかなり捗りそうです。

来年の2月には造龍XHですよね?わかってますよ~w




あとスクラッチも余ってたACで24回やったのですが、なんともいえませんでした。

24回やってまぁまぁ・・・でもどこかの誰かにシャープアナザーロングを出されました。おこです。

デイリーオーダーのせいでインフレしまくって物価がやばい今日この頃ですが、

実際インフレしてるのは特定のものだけという。

ゴミはゴミの値段で売られる、それがPSO2。

値段が上がるのは価値がありそうなものだけです。



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?