感謝が足りない

 01, 2014 23:21
pso20141130_165647_015.jpg


アーレスマシンガンは光属性で鑑定してこうなりました。

能力付けや強化をするとオーナー登録がされ、ただ装備するだけだと登録されません。

なのでこれを装備したガンナーで遊んでみたのですが・・・うん。

また今度でいいや。

って具合でした。

それにお金ないしね。

TAとか行く気もないし・・・。

けど毎日TAいくだけでかなりの額を稼げるんですよね。

でもTAのことを考えただけで憂鬱になるので正直さっさと撤廃して欲しいレベル。



突然ですが、後付でも何でもいいから何故出たのか理由をつけて、感謝をしないといけないと思いました。

大体何かあるでしょう。

後付なら特にね。

指を包丁でざっくり切って血を流し、気を失いそうになりながらも戦い続けた結果がアーレスマシンガンだし・・・。

そこまでしてマシンガンかよって感じもしますが、まぁ出ないよりはましです。戦闘の幅も広がるし。



ちなみにどこぞのOBAKAさんがマシンガンについてなにやら言ってましたが

デッドリー → リバースタップ → シフトピリオド

これがかなりおすすめ。

強いのかどうかはしらんけど、楽しい。

ただし自分は死ぬ。


単体に関しては、

デッドリー → サテライトエイム → サテライトエイム

サテライトエイム → サテライトエイム → サテライトエイム

メシアタイム → メシアタイム → メシアタイム

こんなもんでしょ。

エルダーリベリオンは使わないので知らない。

インフィニティは正直ありえない。

でもシュンカ的な位置づけのPAだと思うので、使いどころですかね。

常時使うのだけはありえないと考えています。

あと、スタイリッシュロールですが・・・クセが抜けずに未だに使っています。

特にメシアを打つときは当たり前に使います。


ここからは愚痴

毎回思っていましたが、某Skypeにて何かアドバイス(意見)を出しても誰も聞いてない事が多いので
Skypeでは一切口出しをしないことにしました。というかもう出る必要ないでしょう。
マジピに対して今更~みたいなことを言ってる人もいましたが、発言者はその今更なものすら拾えてないという。
自慢みたく喋るやつも悪いけど、その反応の仕方もねぇだろって毎度思います。
もう少し言い方というものがあると思うんですけどね。
正直なところ、これ以外にも思うところが沢山あるのですが・・・。
ただ単純に日本人嫌いなだけだと思うので、書かないことにします。

pso20141201_200623_000.jpg

今日はこんなゴミをたくさん拾いました。

明日頑張って何も出なかったら、ちょっとこれからについて考えることにします。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?