属性を迷った結果

 29, 2014 13:17

前にもあったけど、またもやエルダーさんが邪魔をしてきました。

pso20141128_185953_000.jpg


エルダーさん主張しすぎぃ!

pso20141128_185954_001.jpg













さて、星13の属性ですが・・・こうなりました。


pso20141129_100351_001.jpg

pso20141129_100402_002.jpg

アーレスリュウガ 光

アーレスロッド 氷

どちらも今をときめく属性たちです。


つまりなんでもよかったわけです。

ロッドはまぁ・・・現状において氷安定だと思うので氷にしました。






どうでもいい話なのですが

昨日、目の前で星13を2本出されました。

しかも2本中の1本がフラワーさんとかいうレアが出なくて当たり前のヒトです。

200年に1回起こるかどうかの確率で欲しいカタナを引くという奇跡。

もう1本は違う人で、ダブセを出していました。嘆いていました。

それに加えてまた別のヒトから星13の報告を1件聞いていました。

ラインとかいういかにも直結臭いアプリみたいな名前のヒトです。

しかも彼はバイとかいうやばいやつらしいです。僕には何のことかわかりませんでした。

バイだからツインマシンガンが出たそうです。

なんでも昨日はハズレIDにレアが出るというお祭りだったらしいです。

当たりIDの僕らには出ないのは当然の結果だったのね。





P.S.

強化が超クソゲーでした。

pso20141129_102815_003.jpg

30%使えば安全とか言う謎の超高確率。

しかしお金がもったいないのでもうしたくないです。

あと能力付けも本気だしたくないのでいいです。

ニュータイプ的な感覚がこないのでやらなくていいっていう具合です。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?