ライクライク

 21, 2012 01:21
TWは鯖統合に加えアナイス実装
もう俺はINするつもりないから月抄って名前があっても僕じゃないです
まぁINして出稼ぎってのも悪くはないけど
去年の夏と同じことになりたくないからね


アラドは4月25日に革新フラグがびんびん
声替えれるやつが楽しみすぎるよ
女格闘家に女ガンナーの声を当てれたら・・・!
ボイスピッチ選べるだけだったら嫌だな
仮に他の職の声使えたとすると、声優もう1度雇うってこと?
まぁ・・・どうでもいいや

革新がきたところできっと僕には関係ないアプデだ・・・
阿部さんとか使いませんよ多分
+12武器のツボがあるならやりますけど!!!









格好だけはマシになったと思うんだ

ScreenShot2012_0320_212316493.jpg

頭の部分をレアアバに替えただけですが
お金の整理をしてたときに、ふと気になってのぞいたら
そこそこ安い気がしたので購入
いつも高いんですよね・・・5次レアですかね
シルバーは割りと普通の値段だけど、他の頭のよりは値段高く感じた
これのゴールドはかなり高い!
本当は金色のほうがほしかったんですが、予算の都合で銀色になってしまいました
まぁいいんだよ!5次レアの頭は好きだからな!

こんな無駄遣いしてないでタイタンの強化玉買えよクズって誰かに言われてる気がします←

レイゾすら買ってません

タイタンが独立攻撃力+113に対してレイゾが+46
そして値段が45M前後に対して8M?くらい
8Mで買ったとしてそのあと45Mするタイタンを買う気にはならないです・・・
8Mをどぶに捨てた感じがして勿体無い
タイタンが180Mくらいして、レイゾが32Mというなら話は別です!
あまりにも額が小さいので勿体無いのです・・・それすら買えませんがw

誰かレイゾおごってください

ぶっちゃけヘルでぽろりするんじゃないかと期待して買いません←


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?