エンジョイ勢であるための装備

 23, 2014 02:15

私はエンジョイ勢です。

ガチ勢だとは一度も思ったことがありません。

いつの時代も程よく手を抜き、ゆらりと生きてきました。

しかし、最近エンジョイ勢に対しての風当たりが強い。

どうすればエンジョイできるのか!?


こんなくだらない前置きは置いといて。

ツーヘッドラグナス欲しいなとか、ちょっとだけ思いまして。

なのでオルランド君の出番じゃないかー!って思って出撃しようとしたわけですよ。

しかし防具をよく見ると、2スロのエクソ防具っていうレベリング用の装備。

あぁ・・・そういえば防具作るって言って作ってなかったな。


なので倉庫に眠りしサイキ防具に能力追加してやりました。

pso20141122_170457_011.jpg
pso20141122_172759_012.jpg
pso20141122_174446_013.jpg

改めてみると、3枚目のSSで所持金がかなり減っているのが何故なのか全く分かりません・・・。


サイキ防具自体は以前のお詫び期間で6スロにしてありました。

なので能力をつけるだけ。

簡単なお仕事です。

しかし見てください、確率が中々鬼なんです。

80、80、90って57.6ですよ・・・。

HPとPPの調整は、武器にもよりますがPPが大体140になるようにしただけです。

残りの分はHPに回すようにしました。


ちなみに何でシュート3かといいますと法撃防具はこの前マギカで作ったし、打撃防具は作る気がない。

それに射撃は天罰銃が待っていますからね・・・。

呼び込むための準備です。

でもこれオルランド君で使うんです。

マジで意味不明ですよね。

まぁ、時期がきたら防具は他キャラと交換しますけど。

このクーガーウィンクルムアビ3ミューテ入りの防具作成も3セット目となり、ちょっと作りすぎた感があります。

だって、実際のところでいうと動かせるキャラは1キャラなわけで・・・。

防具を外して移動すればいいんですからね、普通は。

なのにキャラごとに防具作るってバカバカしいです。

すべてはDF本体戦が複数回できることに問題がある。




P.S. ぜひエンジョイ勢様の装備の基準にしてください。
    クーガーウィンクルムアビ3ミューテ入り防具の汎用性は非常に高いです。
    今はアンガソールなんて出てきたのでまた少し状況が変わるかもしれませんが・・・。
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 2

あ  2014, 11. 23 [Sun] 20:55

慇懃無礼つーか、嫌味たらしw

Edit | Reply | 

月抄さん  2014, 11. 25 [Tue] 00:25

Re: タイトルなし

> 慇懃無礼つーか、嫌味たらしw

その通りで、ほとんどがそうです。

ただ、クーガーウィンクルアビ3ミューテは簡単だし、ぜひ入れて欲しいと思ってるけどね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?