高速箱割り機

 20, 2014 21:58

いやね、別にいいんだよ。

どんなに箱を早く割ろうと僕はその前に武器を持ち替えているから。

ただ、余韻を楽しむ暇すらなく割るのってどうなのかな。

何を急いでいるのかしらないけど、もう少し周りに気を使えと思いました。


そして僕は今、エルダーがくる15分前にブログを書き始めたので、高速で書き上げる。


アルティメットクエストに一応通うことに決めたのですが、本当に効率が悪い。

主に経験値効率ですけどね。

別に素の経験値低いからというのが関係しているわけではないです。

単純な殲滅速度のことです。

まぁ、この辺は汎用☆12ポジションのホローギムレットとかエルダー産の星12が普及すれば解決される・・・かもね。



でまぁ、今夜はこれくらいしかまともなの出ませんでした。

pso20141120_192719_002.jpg

ディアボイグリシスからのディアボケラス。

お値段はクソでした。潜在はスピードレイン。

ちなみにですがディアボイグリシスにはしっかりと部位破壊があり、クォーツと同じ部位が壊せます。

なのでできるだけ狙うようにしましょう。

あんまり露骨に違うところ狙ってると、目を付けられてしまいます。



アンガ・ファンダージはまだ成長していないのかな?

まるで何も変わってないというか、耐性とかつくんじゃなかったの?

でも知能はついたようです。

pso20141120_200304_004.jpg

奴は我々を進入不能な場所へ誘導し、無防備になったところを狙ってきます。

こいつまじで有能すぎる。



あと象さんのレア種

pso20141120_182406_000.jpg

奥ね()

こいつのソールはスティグマの継承率アップらしいです。ついに100%いった!

他のソールにもなんかあるのかもね。



みんな大好き、ディアボイグリシスのレア種のヴァ何とかです。

pso20141120_213052_006.jpg

この後ろの紫がそうです!!!

こいつが結構出てくるんですけどね。

レア音なしです。



最後に、サイコウォンド出たら引退します。

ただし帰ってこないとは言っていません。

ではエルダーの結果はサイコか変な星12が出たら更新します。

頑張ってね!


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?