アルチはどうですか

 20, 2014 00:49

エクストラハードの緊急ということで、市街地とエルダーがきていました。

市街地ではホローギムレットがエリアドロップ星12として落ちます。

エルダーでは蛇腹のワイヤーと変なツインマシンガンが落ちるようです。

腕戦がツインマシンガンなのかよくわかりませんが、まぁどっちでもいいかな・・・。


結果はアルティメットバスターがついたエリュシオンと、モタブが出てました。

アルティメットバスターサイコウォンドは出ていないようです・・・。

pso20141120_003604_014.jpg







で、問題のアルティメット。

僕はそんなに死ぬことがないのですが、やわい人は簡単に死ねる模様。

ルピカで行ったら絶対死ぬだろうな。

敵の硬さはちょうどいい感じで、近接にも活躍の場があります。

特にBrとか楽でいいと思いますよ。

スナッチからのJAができることにより、サクラエンドのDPSが向上しました。

クイックメイトもトリメイトを使用してもディメイト程度のモーションになり、かなり危険が減ります。

まぁ、楽をする分には向いていると思います。


レアドロップに関してですが、ネタバレするとレア掘りのたのしみが消えると思うのであまりしたくはないです・・・。

けど書きます!


ニセ天罰銃(ヘブンパニッシャーの模造品)がゴリラから。

チェインソードもゴリラから。

ヤミガラスはディアボイグリシス。

アンがファンダージは星13を落とす。


らしい!全部「らしい!」です。


となると、ツーヘッドドラグナス?ツーヘッドラグナス?はマンモスなんですかね。



まぁ疲れたので僕は寝ます。おやすみなさい


pso20141120_000230_013.jpg
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?