恐怖の野良

 18, 2014 23:45

放送局でアルチとかとか情報きてました

マガツでサンゲヤシャ・・・これが一番でかい気がする

あとはもう忘れました



アルチは☆12の10503であの強さなので、我々一般アークスが行くとどうなるのか見ものですね

しかし僕は☆12の10503持ちです

サイキもあります

きっと戦えるんだ・・・


まぁ冗談は置いといて、今のようなちゃらんぽらんな装備で来られたら困るは間違いないことがわかりました

放送局メンバーがPSないとしても、あれだけ時間をかけて倒すんですからね

いかにもVH上がり程度の装備だとか、SH全然いってませんみたいな装備だとちょっと考えるところがあります

課金してアイテム売って強くしようの一言です

頑張ってください


まぁ・・・本当に装備の制限はされてしまうかもしれませんね

特に野良みたいなところだとブラックリストに入れられてしまう可能性もあるので要注意です

人の出入りが激しいと感じた場合は、もしかすると自分に原因があるかもしれません

恐ろしいです、アークスというのは


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?