サラ整形疑惑

 16, 2014 20:25
pso20141116_124016_028.jpg

浮上施設ってなんか結構いいところですね。

アルチ来る前にやり忘れていたマタボも終わらせてしまおうということで、

「Code:EPISODE3」の第2章をやってきました。


PSO2っていつからこんなラブコメになっちゃったの!?

ってくらいラブコメでした。

でも結構色々な話が分かるので割かし重要な章だと感じた。


以下ネタバレなのでEP3-2章をまだやってない方は極力回れ右でお願いします。






キマシタワー!?


pso20141116_135812_060.jpg

これよこれ!

これを貼りたかった!


一人でニヤニヤしながらSS連打してました。

今回ばかりはサラがまともに見えます。



普段はこれですからね。





pso20140812_171751_005.jpg



これを探すために画像をあさり、見つけた瞬間に笑ってしまうくらいに酷いSSである。

どんなうつ病でも吹き飛びそうな勢いですわほんと!!!









参考画像


pso20141116_135748_058.jpg
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?