全知を掴むとk・・・あれ?

 15, 2014 23:33

予告のDFたちがすべて終わり、アルチがようやくくるのかと思っていたら・・・。

突如やってくるランダム発生のルーサー。

土曜日に関してはランダム枠が2つともルーサーでした。

その中の1つで、偽者が混じっていた模様。

まずはこれを見て欲しい。

pso20141115_144013_013.jpg

HPが50%切ったよー!

あれ?

自己紹介は?

※時間停止のことです

pso20141115_144053_014.jpg

残り10%くらいだよー!

あれ?全知を掴み忘れたのかな?


pso20141115_144121_015.jpg

誇らしげに発言をするオルランド君。


「深淵と崩壊の先に、全知へ至る道がある!」
「今こそ、全知を掴む時!」

脳内再生余裕な時間停止がなかったんです・・・。

ルーサー自体は普通に動いていたし、特におかしい感じはしなかったんですけどね。

おかげで早く終わってよかったなーとか思ったり思わなかったり。



あとルピカちゃんがLv70になりました。

pso20141116_004516_019.jpg


これで全キャラのレベル上げは完了。

リチェのHuは諦めます。ムリゲー

なので経験値の調整をしつつアルチに備えることにします。

さらば!

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?