チーム作成のフラグ@Ship1

 12, 2014 01:26
pso20141111_193605_002.jpg


ついにダークファルスへとなったrevaliceだが、既に散った後だった。


ふと気になってレコードを改めてみると、この少なさである。

やっぱアルチ前だけあってやる気を失っているというか、他の☆12に魅力を見出している人もいるのでしょうね。

単純にルーサーがきてないってのもありますが・・・そこそこきてましたよね。

pso20141111_193017_001.jpg


さて、どうでもいいことを前に起きました。

実は書くネタはいっぱいあるのですが、なんとなくまとまらない状況です。


でも1つだけ。

今アルティメットに向けてチームを作ろうかという話が水面下で行われています。

コンセプトとしては、アルチを12人でしっかりとした集団として周りたいといったところでしょうか。

必ず集まって行くというような強制はするつもりはありませんけどね。

かといってアルチ行けないやつは加入するなとも言うつもりはありません。


課題としては

・チーム名
 現在私が保有しているチームのARKZを流用して使うか、
 それとも新しいチームの名前を決めて作り直すか。

・チームのメンバーを集める手段
 各ブロックに行って白チャで宣伝とかはなし
 ブログでの宣伝、プレイヤーズサイトの利用、ツイッターでの勧誘など

・そもそも誰がチームマスターをやるのか
 誰もやりたがらない、いやぁ日本人です。
 マスターをすることで何が起きるかというと・・・
 チーム立ち上げのノリから察するにマネージャーと大差ないんですけどね。
 チームの看板を背負い、問題の処理、メンバーの管理・・・など。


まぁ、ぶっちゃけ立ち上げ時のメンバーがこれらを分担して処理するはずなので

特段問題はないかと思いますが・・・。

できれば今週中に片をつけないと、

アルティメットが来てしまっては話が頓挫するので早く決めちゃいたいと思っています。

そしてこれを書いている今、僕は眠たいです。

思考が止まりかけてきて、何を書いているのかさっぱりです。

もう無理にゃうー

シュッ

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?