オロチ属性50の力は・・・?

 09, 2014 00:00

☆12持ちだけが入れると噂のARKZというチーム。

アルチがくると聞いて再建を強いられる・・・?

が、人事のむちやさんがいないので動かず。

いつのまに☆12持ちだけが~になってしまったんでしょうかね。

マスコットのDalianもいないし。

そのDalianがチームを新しく作り直せばいいのに。


そうじゃないと、僕は他のところへいってしまいそうです。




まぁそれは置いといて。

pso20141108_174700_018.jpg

とりあえず上図のように属性50にしてきました。

なんでもかんでも光属性って好きじゃないんだけど、このドロップ率なら致し方ない。



で、ダメージ比較。

何を条件にやればいいかわからなかったから、Lv1ウーダンを相手にカザンナデシコ打ってみました。


属性29(闇)

pso20141108_174430_015.jpg


属性50(光)

pso20141108_174829_020.jpg


んー・・・思ってるよりは普通のダメージ。

属性値の恩恵が、弱点部位をつくなり弱点属性であれば更に上がるのですが、

元の属性が闇で、強化後が光なので都合のいい敵があまりいなくて・・・。

侵食核を相手にすれば一番よかったのかもしれませんが、探すのだry



まぁとにかく、オロチアギトで始まり、オロチアギトで終わる。

いいスーパーハードでした。

エクストラハードとアルティメットは何が始まりになるんでしょうか。

終わりはサービス終了 or PSO2引退なのでないものとして。



ここで一つ課題というか、大変なことになりました。

それぞれLv70になっていくのはいいのですが・・・

Lv70の状態にはなっていてもLv71にすぐ上げられるような状況ではない、つまり調整していないクラスが多数見られる。

まぁ別にさ、焦ってレベル上げたってあんまりいいことないし。

それに今無理してSHでレベル上げるよりもXHでレベル上げたほうが効率いいだろうしね。

ってかXHっていう略し方嫌い。かといってExHとかも嫌だ。どうすんだこれ。

それは置いといて、どのみちアルチに篭ったりするなら本当に無理してレベル上げる必要ないしね。

でもできることなら上げたい・・・ジレンマ。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?