突然の3連荘

 08, 2014 01:54
pso20141108_011257_003.jpg
pso20141108_012508_004.jpg
pso20141108_013318_006.jpg

エンシェントクォーツ
メナアリス
ディヴァニス

拾ったことがないものが11/08の1時のトリトリで3つも落ちるという。

エンシェントクォーツなんてクリスカリバーだろうくらいのつもりだったのに・・・

メナアリスなんてリアヴァーダーパックだと思ってたのでSSよりも拾うほうが先という。

いずれにしてもメナアリスとか買わなくてよかった。

これにてトリトリ終了ー!


ってことでいいですよ。


あと造龍ですが、やっぱりバーストありきの経験値ですね。

それでもトリトリの2倍はうまいといっても過言でないのかもしれませんが・・・。

ともあれ、レベル上げの目標を達成できそうな気がしています。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?