造龍うますぎぃ!

 05, 2014 22:49

pso20141105_184019_001.jpg


18時のトリトリでなんか拾った!

このビリオネアはナグランツが固有テクとしてついている模様。

潜在は人導体とやら・・・。



久々の造龍でしたが、なんか内容的にはそんな変わらなかったような気がしますね・・・。

しかし、1回の緊急で5M近い経験値が入るという大判振る舞い。


というのもまぁ統率の取れたPTでバーストしただけなんですけども。

この調子だと予定していたLv70達成は3キャラともいけそうです。

今回はなぜか予告緊急の情報が2週間分出ていて、

11月15日?の土曜日に造龍が4回もあってかつ経験値アップしているので、ここで確実にレベルを上げていきたい。

余裕があればリチェのハンターも上げてしまいたい。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?