成果物一覧

 04, 2014 20:46
pso20141104_191326_000.jpg


成果物一覧ということで・・・。

今回のお詫び期間では色々作りました。

といっても大したものはありませんが。

SSを今まで全く撮ってこなかったので出来上がったものしかないという。



雑なカジューシース

pso20141104_195333_005.jpg


少し真面目に作ったマギカ防具3つ

(リアは去年作ったものを使う予定だったけど作った!)

pso20141104_193859_004.jpg


お粗末バルディッシュ(笑)
恥ずかしくて持って歩けません。

pso20141104_195520_006.jpg


パワブが高くて多スロにする気が全くなくて、その被害を受けたラヴィスブレイド。

pso20141104_195524_007.jpg


新しい潜在でもこないかと地味に期待をしているお粗末インフィニットコランダム。

pso20141104_193623_003.jpg

倉庫に眠っていた謎のギルティライト(手抜き)

pso20141104_193620_002.jpg

本当は全然違うものを入れるはずだったのに、なぜかウルトラ手抜き防具に成り果てたディスタ防具。

pso20141104_195726_010.jpg


なかなか突っ込みどころ満載ですが・・・。

大体こんな感じ。

サイキ防具をとりあえず6スロにしてみたりとか他にも一応あるけどね。

今回のお詫び期間でのメインは☆12強化と5スロのテク防具の作成です。

なのでメインに関しては特に失敗もせず良かったと思います。

それに思わぬ副産物も手に入れましたし。

いいお詫び期間でした・・・ Good End





まぁそれは置いといて。

アルティメットに備えてレベルを上げなければならないわけですが、ここで確認をしたいと思います。

かむしんくん → Ra Lv65

るぴか → Te Lv52

おるらんど → Fi Lv60

りちぇ → Hu Lv49


残り2週間しかないのですが・・・。

これレベル上がるの?

この並び順にレベルを上げていこうと思っています。

かむしん君は次の造龍緊急がくれば3日程度で70にはなりそうですが、他キャラの重さがやばい。

最初の1週間でルピカがLv60とかそんなもんな気がするのですがどうでしょうか。

アルティメット直前キャンペーンみたいな感じで経験値アップでもくれば万々歳なのですけどね。


まぁ最悪はエクストラハードに潜り込んでレベル上げたいところです。

入場制限がLv70になったら・・・察してください。


というか張り切って複数キャラ用に色々作ったけど、

アルチ周回のように1キャラで集中的に周るようなことになると複数を持つ意味がないんですよね。

複数キャラのメリットはビンゴとスキルツリー初期化パスが複数もらえるところですかね・・・。

複数キャラでキャラごとに装備があるメリットはDFのような本体戦の周回で手間が消えるところですね。


しかもアルティメットで都合よく気軽にレアブを消化できるはずなので、尚更に複数キャラいらないという。

DFに新しくカッコイイ☆12でも追加された瞬間にその価値は大きく膨れ上がりますけどね!


書いていて悲しくなってきたのでここらで終わりとします。






P.S. こうやって長文を書き始めたときは大体暇です。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?