ギルド募集なう

 19, 2012 19:23
どこかいいギルドありませんか?
なんかこう平和的で・・・廃人様があまり多すぎないところ!
廃人様いるなら僕に状を分けてくださいオナシャス!

まぁそんなことは少しはなれたところにおいといてだね

まじめにギルドを探してる!

CGを回ってコインも140枚ほど確保しましたし
イベントのおかげで数十枚は確保できそうですし
どっか入ってもいいのではないかな?と思い始めたんです


ギルドに求める条件ってのは特別ないけど
決闘ばっかりしてるところは嫌です!
対人はあまり好きじゃないぜ

自分と同じくらいの装備の人と異界にいけたりしたらいいなと思ってます
もうほとんど初心者みたいな人で全然OKなんです

したらばのスレにでも書こうかと思ったけど
21日までギルド入れないから・・・

というか異界に行きたいってのが狙いだったりするので・・・
異界で装備揃えないと話になりませんし
グラとかバック3セットや一撃、特性スプサイとか必須レベルじゃないですか!


さらっと書いたけど・・・まぁ、そういうことなんだ!


ScreenShot2012_0319_191152200.jpg

こんな感じの♀グラです

一応闇属性で戦ってるのですが闇強化18程度です
ほとんど恩恵を感じないレベル
まだネックレスと指輪がほしいのでてないから付与はしてません
2次クロは欲しいものは全く揃っていませんが
自職装備で抗魔318は確保できるようです(称号+ペットで+50なので実質268)

タイタンやペルロスを夢見つつ、適正狩りをしているけど
全く金策になりませんね!
悲鳴通ったほうが儲かるっての!
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?