気配を感じない

 01, 2014 18:07

午前3時にエルダー、6時にルーサーと続いて僕の睡眠が損なわれたわけですが・・・。

エルダーでムムッ!?ってなったけどただのエルダーロッド。

どこぞのトゥエルブむちやと同じレベルですね。残念です。

ルーサーは特に無し。


このお詫び期間を利用してせっせかと倉庫整理をしているのですが、終わる気配がない。

しかし倉庫に溜め込んだゴミたちが意外といいお金になってるのはありがたい。

いつの間にか消えた100M近くも、☆12強化費用を差し引いても普通に戻ってきそうですし、いいお詫びになりそうです。

ただ、定期的に拡張倉庫を購入しないといけないのが微妙すぎる。

収集癖なのか売るのが面倒なだけなのか・・・いや日常から察するに片付ける(売る)のが面倒なだけか。



というかね、今日はDF来すぎ・・・。

3時 エルダー
6時 ルーサー
11時 予告襲来
13時 エルダー
16時 ルーサー
20時 予告トリトリ
22時 ライブ→絶望

もうね、こんなことされたら倉庫ぱんぱんよ。

どうしてくれんのよ!!

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?