忙しい一週間の始まり?

 29, 2014 23:26


今ごろは、みなさんが強化で一喜一憂をしているところでしょう。

なので僕もやってきました。

SSとかもう今更いらないと思うので無し。

というか撮ってないだけw


ちょっと今回は予算の都合で強化は手抜きで行きます。

どうせアルチで欲しいのでたらそっちにお金使うしね。


バルディッシュ 潜在1の+10
ラヴィスブレイド 潜在3の+10

とりあえずはこれだけを目指します

能力付与?は?

つ、つけたいもんねーし!

まぁラヴィスは100万歩譲って5スロくらいにならしてもいいけどさ。


で、結果なんだけども上記の武器強化するだけで総額25Mほど飛びました。

おかしいよねこれ!!!

+10強化を6回なので、1回大体4M・・・。

まぁちょっとむかついて完全ゴリ押しとかやったからね。

というわけなんでもうしばらくは☆12強化なんてしたくありません。



書きたいことが色々あったけど、最近物忘れが激しく思い出せないのでこれで終わり。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?