我慢・・・できなかった

 28, 2014 23:49

気が早まってしまい、インコラをとりあえず+10強化してしまった。

しかもまだ装備できないっていう。

まぁかかった費用なんてハナクソなので良かったですけども。

潜在3強化はあまり必要性を感じないのでしません。

見た目武器ですから・・・。


明日は5つほどの武器を強化しなくてはなりません。

補助アイテムは倉庫にあるので、減るのは手持ちのメセタだけですが

正直ねぇ・・・☆11を3本と☆12を2本ってちょっと。

しかもこのうち実際に使うのは3つくらいだよ多分。


能力付けは正直迷ってる。

特殊能力追加(射撃)とかのあの辺のブーストアイテムの値段やばいからね。

インコラとかつけてあげたいけど、第二潜在でもこないとちょっとなぁって感じ。

ラヴィスブレイドとかもつけてあげたいけど・・・使わないしナーっていう感じ。

まぁアルティメットきたときにまずどの職で特攻するか次第ですね。

それでも雑な能力付けしかしないと思いますが・・・。

なんかもう心からやりたい武器が手元にないとね、やる気しないよね。




あと、今日はじめてニレンオロチを見ました。

随分長いニレンカムイだなと思ったら全然違うっていう。

いずれにしてもむき出しはあかん。



そういえば!

今更ながらアニメの「六畳間の侵略者!?」を見ました。

何日か前にニコ生でタイムシフト予約してたの忘れてたので。

これ結構面白かったです。

以前に1話だけ見て、詰め込みすぎwwwこれからどうすんのwwみたいな感じでしたが

全然そんな感じもなくて楽しめた。






関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?