アドバンスうまし

 27, 2014 23:52

レアエネミーって同じポイントで何回もポップすることありますよね。

それがタガミカヅチで発生して3連続でうまうまでした。





1回目のSSは2回目があるとは思わず撮り忘れ

まぁログに拾ったSSあるしわかるかな?
2回目終わったあとレベル上がってるしわかるでしょう

pso20141027_210517_001.jpg
pso20141027_210541_002.jpg


まぁなんでアドバンスなんて言ったかというと


pso20141027_213331_003.jpg

コスモスブレイカーとサテライトカノンを拾いに行くためです。

Lv1 じゃさすがに厳しいものがあるかと思い、何でもいいから出ればいいやって気持ちでいったわけです。

かむしん君とリチェさんの2キャラ分必要なので2つ。

コスモスに関しては、リチェはGuよりなのでコスモスはお預けでサテライトもLvの低いほうを渡します。

かむしん君はもう完全に僕のおもちゃなのでLv高いほうを渡します。


今まで全くキャストを触ったことのない(やりたくなかった)この僕が、今ではお熱ですよ。

以前はロボットアニメに抵抗がすごくて、それのせいで本当に興味なかったんですよね・・・。

何で抵抗があったのかはよくわかりませんが、萌え豚が見るようなアニメばかり見てました。

高校生くらいのときにアニメ見てると自分と被るような状況があるのがちょっと楽しかったです。

何がとは言いませんが、エンジョイしてたんだと思います。



書きかけだったけどもう眠いのでおやすみ☆
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?