2014/10/26

 26, 2014 10:35
pso20141025_201715_0088.jpg


どうしてSWで出てくれないのか・・・僕はおこです。

まぁSWで出たところで、使うかといわれるとNOですが。

ワイヤーは☆12が出たら使ってあげようかな。




あとこの砂漠でドラゴンスレイヤーを入手

pso20141026_065213_010.jpg

SWで拾い、緊急が終わって倉庫にぶっこんだ まではいいのですが

23時の襲来終わったあとに眠すぎてそのまま寝てしまい

朝起きてまだ眠たさが残る中、SW鑑定を始めた結果が光属性ですよ・・・

なぜか森緊急で拾ったものも混じってたから油断というか完全に失念してました

まぁ光弱点のとある龍族に対抗できるってことでここは一つ・・・




そういえば砂漠で思いだしたけど、PSO2の砂漠って機甲種とダーカーしかいないよね。

バブータとかなんでいないの?

砂漠原生種がいてもいいと思うのだが・・・

どうせアークスの捜索が手抜きだからいつか見つかるとは思うけど()

もしくはリリーパの遺伝子を元に生命体が生まれるか・・・

いずれにしてもリリーパ君がいる時点で他にもなんかあるでしょう

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?