キャラ封印のフラグ

 22, 2014 22:24

今回のスクラッチで出るアイテムの値段が笑えないくらいに高い。

見た目がグッドなアイテム多すぎでしょうに。

1万円くらいならやってもいいかなってレベルです。

けれども余ってた9枚の券と余ってたACで12枚買ってやってみたのですが・・・

両方足して10Mいったかどうかってくらい?

つまり当たりが出なかったわけです。

僕には稼げなかったんです・・・。



さて、タイトルについてですが、オルランドくんあたりをテキトーに封印しようかなと考えています。

理由

①今後ランチャーにレーザーPAが追加されます。
なので、khamsin君を急遽レンジャーとして覚醒めさせることになりました。
1クラス増えるということは他に回す余裕がちょっと減る。

②DFに複数回行くメリットが薄くなる。
エクストラハードの緊急の第1弾としてエルダーがあるそうです。
難易度1つあがるとテーブルが2つ増えるとかなんとか。→出やすい→出たらもう洋ナシ
まず、今まで通り1分~4分程度で撃破できるのかという問題点もあります。
時間がかかると6キャラいけないので破綻します。

③アルティメットクエストの存在。
公式放送でありましたとおり、経験値がおいしくはないそうです。
今後アルティメットクエストを周回すること前提となると、経験値が全く入りません。
ちりも積もれば何とかなので、できないこともないですが・・・。



まぁ大きな理由はLv75まで上がるようになるとちょっと大変だからですね。

経験値問題に関してはエクストラハードとやらの緊急にいけばいいのかもしれませんが・・・。

でもキャップ解放前に全部70にしてしまえばそれほど気にはならないのかもしれませんね。

もしくは割り切ってタイムアタック用にしてみるとか。


正直なところ、75解放した次の月に80解放とかいうハイペースではないと思うので全然気にする必要はないはず。

また来年まで待たされるのだから、ゆっくりしこしこ上げていけばいいだけなんです。

無理してやる必要もないけど、かといって封印することもないんです。

役割を与えてあげればいいんです。

タイトルとは一体なんだったのか。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?