ランチャー買占め急げ

 21, 2014 23:15

俺が言えることはタダ一つ

ランチャー買占め急げ


アルティメットクエストで☆12~☆13がドロップ

☆12のヤミガラスとかツーヘッドラグナスなどが見えてました

なんていうか、DF産の割りとどうでもいいアイテムが霞んで見えますね

個人的にはサイコとオロチとラヴィスブレイドがあればいいので、そこだけは死守して欲しいw

ゴッドハンドは・・・クエスト進めたら貰えたからね、いらないでしょう(笑)

今後はアルティメットクエストで☆12掘りですかねー。

☆13はなんか特殊な武器だし、出たら出たで嬉しいし、使おうかなとは思うけど・・・。

1回の強化費用が198,000とかいうぶっ飛んだ額なんですよね。

スキップからの100%使用待ったなしですわ。

つーかね、初期攻撃力高すぎて全武器が過去になっているのだが、大丈夫かこれ。

持ってたら他の武器を分解しても良いレベルの性能だぞ。

さぁどうなるんでしょうかね。

現状の☆12なんて目じゃないくらいのドロップ率だと信じたい。

そんな夢みたいな現実を目前にして、260%アップのルーサーがくるようです。

ぶっちゃけそんな壊れアイテムを出されたらルーサーとかどうでもよくね?とか思っちゃっている私でした。

せめてエルダーになって出直してきてくれ。



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?