4本じゃ足りなくね?

 19, 2014 19:23

皆様のブログを見ていると、☆12の属性50とかが普通に思えてきました。

まず同じものを2本引くというところから始まるのですが・・・。

一体どんな運をしているのでしょうか。

おかしいですよみなさん!!


まぁ、今夜で私もおかしい人の仲間入りする予定なんでよろしくね☆



ただ、別の意味で既におかしくなりそうでした・・・。


見てください、この画像を・・・。

pso20141019_143942_006.jpg

俺はもう三点リーダーを使わずにはいられない・・・。

もう何が起きてるのかわからないよ。

法撃マグだけがこのようなミスをしてしまうあたり、縁がないのでしょうか。

やはり私には脳筋プレイがお似合いなのでしょうか。

ただ、PSO2の近接武器ってそんなに好きじゃないんですよね。

突っ込むに値しない武器ばかりなんです。

というよりPA?

そう、突っ込むのに値しないというか、突っ込む間に敵がいなくなる不具合ですからね。

かといってアルチで耐性つけるのはどうかと思うけど。本気で。

距離に応じて耐性つくくらいならまだ許せる。

明らかに射程外からラフォとかはもう耐性入れていいと思う。

どうせ半減するならロックギリギリからの攻撃は半減してもいいかな。

あとはもう距離が近づくにつれて耐性を下げていくような感じで。

決してやってはいけないのはゼロレンジと同じくらいまで近寄らないと通常ダメージにならないってところですね。

まぁこの辺の調整は難しそうなので、ド素人は口を出さないことにします。




ルピカちゃんが悲しみを背負う中、僕はデバンド16を拾って喜んでいた。

pso20141019_142323_004.jpg


あとイルザンだけが16じゃないのよね。

海岸アドバンスなんて行く予定がないので諦めてます。
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?