浮上施設のおかげでルーサー品がフィーバー中!!

 09, 2014 00:35
pso20141008_191239_008.jpg


ダンス27、ACスクラッチを15回目で出ました。

出たときの値段が14.8Mで、この記事を書いているときでは16.5Mでした。

最初の12回で5Mだか6Mくらいしか出なくて、ダンスと髪型の値段を見てもう12個買って

3回目で出たのでやめちゃった感じです。

その後、どこぞのホワイティルさんにも「12回やった後の追加の3回でダンス27出るよっ」て言ったら・・・

本当に追加の3回でダンス27を出していました。

感謝していただきたい。




本題

10月5日のルーサー4連戦で得た、例のパルチザンでしたが

結果はこのような感じになりました。


pso20141008_181553_006.jpg

EXPブーストⅢをつける気満々でいたのに1という悲しみ。

まぁ・・・属性36あるからいいよね。

このバルディッシュはハンターのレベル上げ用にでも使おうかな・・・と甘いこと考えています。


そしてですね・・・

僕はもう1つ、罪を犯してしまいました。

(追記に続く)



pso20141008_225656_012.jpg



ラヴィス=ブレイド

みんな大好きラヴィスブレイドがドロップしました。

属性28と少々残念ですが・・・。



10月末に詫びドゥドゥ弱体化がくるらしいので、強化はそこらへんでいいかなって思っています。

ただ、バルディッシュとラヴィスブレイドの2本も強化したら、常識的に考えてお金が足りなくなるんじゃないかと・・・。

考えただけで恐ろしいですホント。

あとついでにカジューシースも強化しようと思っています。

ただ、これは他人のレビュー待ちです。

個人的に光は使いたいと思っているので、悪くない感想であればやろうかと。

エリュシオンさんが息を引き取ったようなので、代わりの武器を用意しなくてはいけませんからね。









愚痴


バルディッシュ用にウェポンホログラムを1個買っておいたのに、

ラヴィスブレイド用にもう1個追加で買うハメになるとは思いもしませんでした。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?