☆3くらいにしか見えないパルチザン

 04, 2014 18:55
pso20141004_133631_004.jpg
pso20141004_164353_005.jpg
pso20141004_165017_006.jpg




偶然かは知らないけど、このSSにはそこそこの意味がありまして・・・。

一種のオカルトに近いものがあるのでは、と考えています。

オカルトの先には何があるのか、それはわかっていますよね。



今日のオカルトアイテムは~~~これだっ!!!

って感じです。占いのラッキーアイテムみたいなやつですねきっと。

これを毎日要所で見つけ出すことで運命力を大きく上昇させ・・・?

そう、僕はバルディッシュを拾いました。

16時のルーサーにて、khamsinが拾ってきました。

やっぱりこいつ・・・できるな。

同じく16時にJosuaがカジューシース

13時にrevaliceがレッドスコルピオ

19時は1周目がクソPTすぎて3周しかいけずゲキオコでした。

そんな状況にも関わらず、19時分は☆11以上の確定SWは見当たりませんでした。

22時も特に確定は見えず。

あとはおまけでダルスバーレイがドロップしてました。




バルディッシュは水曜日に鑑定します。

僕には必要のない装備なので、EXPブーストⅢでも付かないかなっていう甘く淡い希望です。

まぁ、もしかしたらバルディッシュじゃないかもしれないけどねw

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?