明日が大事なのだ・・・

 03, 2014 22:08

新しくガンダムが放送されています

Gのレコンギスタ

なんつーか・・・コメントでもちょいちょい出てくるけどZ臭がすごい

まぁ1週間の楽しみが1つ増えたということで。


んで今回の土日は不眠生活・・・が始まるかもしれません

けどあれ、軽く精神崩壊しそうなレベルな気がします

思い返すたびにそう感じます

なので、「かもしれません」にしました

まぁルーサーに参加できれば?問題ないけど?

今回のルーサーで?ニレンカジューシース出すし?

とりあえずおやすみなさい

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?