結局は古い地球人

 01, 2014 20:29

EP3始まって割りとどうでもいいかもしれないけどネタバレ注意


pso20140930_222647_006.jpg


今回はどうしてもこの画像を持ってきたかったので追記にしました。

まぁこれといって理由はなくて、結局自分は古い地球人だったということさ・・・。


いつぞやの日曜日にエルダー4連戦がきましたね。

そのおかげで満足に活動のできていない僕ですが、

無理やりジョシュア君とオルランド君は動けるようにしました。

しかし実際に活動しているというわけではなく、余暇を満喫しております。

その平和を打ち砕くかのように土日にまた無茶な緊急予定が組まれています・・・。

ただ、防衛はクソな予感がしてならない・・・。

まぁ、プロアークスがおきていて当たり前だと思うので大丈夫だと思いたいですが。

ルーサーはどうしようかなぁ・・・。

4キャラは正直無理というかPT次第なんですよねー。

1回でもクソPTに当たった瞬間ゲームセットと言ってもいい。

だからまぁ適度に・・・ね。

どうせ出ないし。

そう、古い地球人だから。

夢を忘れてしまっている。







今、ガンダムAGEを見ているのですが・・・殆どのガンダムを見尽くした後だと

言うほどくそに見えないから困る。(去年くらいに一度見て2話くらいでやめちゃった☆

ただ3編だっけ?に分かれているせいなのかペースが・・・もう終わり最終決戦かよ!みたいな感じ

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?