帰省予定を立てるの忘れていた\(^o^)/

 29, 2014 23:11
pso20140929_214016_002.jpg

アドクソうますぎてちょーうけるんですけどー

道なりなのに1周40分かかるとは思わなかったけどな・・・

寝落ち寸前になったので1周でリタイア

ひじょーに勿体無かった気もする



地元に帰る予定ってやつを今更ながら立てようとしてたのですが

結構厳しい・・・三が日終わったら即帰るレベル

しかし航空券高い・・・

行きはまぁ2万でもいいんですけど、帰りに3万も出したくない

5日に帰れば安く済みそうですが・・・休むってのもなんかあれですし

困りました

そもそも行かないって言う選択しもあるけど、お犬様に会いたいので帰りたい・・・

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?