集まりが

 17, 2012 18:08
異界に行きたいよおおおおお!
固定(?)メンバーの人たちは、忙しいとかなんとかで・・・。
すっげーはぶられてる気分です。



アメ箱16個開けたんですが、
見事にゴミでした。
一番の狙いの蹴りすら全然増えない始末。
装備系も期限付き称号が山のように出るだけだし。
確率が絞られてるのか、俺の運が悪いのか・・・。

あと無駄な考えをなくすためにニャシャーンの密封を解きました。
今のところ全然使いどころがないです・・・。
7秒間ってロープリングのクールと同じくらいのはずなんですけどね。
めっちゃ短く感じますね。いつの間にか消えてる(笑)


そしてびっくりしたんだが、某ブラッディアがまた装備すごくなってる・・・。
闘神セットつけてました・・・しかもちゃんと+14になってたし。
セットそろえるだけならヘルいってるんだなぁくらいですけど、+14は・・・w
そのI券を少し僕にくださいよ!
1枚あればタイタンの強化玉とか指輪、ペルロス、レアアバ買えちゃいますよ!
しばらくアラドから離れててもいいくらいですよ!
増幅にまで手は出したくないと思っているので、それで十分です・・・。


おまけ

ScreenShot2012_0317_001016950.jpg


アカウント金庫開けました

このあと僅かなNPでちょこっと大きくしました

スロットに入ってるアメハン104個は今40個になってます(16箱開けたために)




関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?