対抗戦の影響は如何ほどか

 24, 2014 21:47
pso20140924_210946_006.jpg

最近はロビアクをできるだけ買うようにはしているのですが、どえらい出費ですほんと。

自分で引いてしまえば例え6mだろうと使ってしまうのですが。


さて、桑島ボイスが実装されました。

僕はずっとこの人の声を待っていました。



おらおらー!って感じじゃないところが若干イメージとは違うのですが、とりあえず買います(予定)




本題

シップ対抗戦により、緊急がほとんど固定で埋められてしまいました。

いいのか悪いのか、ちょっと判断に困ります。

日曜日なんてほとんど暇がありません。

☆12をここで出さずにどこで出す。

って具合に暇がありません。

土曜日で色々消化して、0時からは不眠(あるいは不規則な睡眠)でアークスをしなくてはなりません。

まぁそこまでしてやるメリットなんてレベル上げ以外にはないのですが。

実際もうレベル上げ終わっちゃいそうなので混沌に関してはどうでもよかったりもします。

5キャラ目が作られれば話は別だが・・・そんな余裕は生まれず。

それにやるクラスがない。

revalice・・・全部
Josua・・・Fo/Te
khamsin・・・Br/Hu
Clarice・・・Ra/Gu

ね、やるクラスがない。

近接職なんて無駄に量産したくないし、かといってBoを作ったところで・・・。

バウンサーか・・・。

残ってる組み合わせって、Bo/Fiじゃないですか・・・。

Fiメインにしてバイオリブジールを持つと・・・?

というかあれだ。

HuとFiはサブクラスとしての運用しか考えてないのが悪いのかもしれない。

まぁリミットブレイクっていう特殊状況においてはメインにせざるを得ないが。

ということでこれは今後の課題と致します。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?