拉致監禁されてしまった男達

 22, 2014 06:00
pso20140920_233622_007.jpg



ここまではいつもどおりの拉致でした。

わー時間ないのに拉致とかやめてくれー。

なんて思っていたのも束の間・・・。

ワープした瞬間に、僕の興味を引いてくれる楽しい事象がおきてました。




pso20140920_233710_008.jpg

ん・・・?

入口は!?

突然の真ん中スタート。


入口らしき方向に行こうとするが、完全に締め切られている。

じゃあ前に進もう。

ってことで色々見て周ったのですが・・・。

デコルマリューダのEトラが出てきただけで、結局前に進めませんでした。

ここまで完全な拉致は初めてです。クリアとかそれ以前の問題でした・・・。



SS何枚か撮ったけどめんどくさいからそのまま貼った。

pso20140920_233818_009.jpg
pso20140920_233833_010.jpg
pso20140920_233836_011.jpg
pso20140920_233953_012.jpg
pso20140920_233954_013.jpg
pso20140920_234030_014.jpg
pso20140920_234032_015.jpg
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?