お、おれたちの戦いはこれからだ

 21, 2014 16:18


予定通り?予想通り?公式のほうからアルチの動画がきました。

PSO2放送局って言ってるんだから当然PSO2の話題があるし、以前のアルチちょい出しでは終わらない。

それに11月実装ってわかってた以上、放置されるわけがない。

ということですね。ユーザー視点としては。


まぁ、この動画を見て何がわかるかというと近接死亡の4文字くらいじゃないでしょうか。

死亡とは言いすぎなのかもしれませんが、並みのプレイヤーでは生存してるだけで精一杯だと思います。

ましてやリミットブレイクとかふざけたことしてたら絶命待ったなし。

ムーンが5個じゃ足りません、切実に。

アルティメット化するにあたって、敵に耐性が当たり前について射撃半減、法撃半減とかいう

忌まわしき事態がなければいいですけどねぇ。

PSEバーストとかしたらどうなんの?あかんでしょ!

あとはアンガ・ファンダージってやつですかね・・・・。

あれが出てくる理由っていうのもしっかりありそうですが。

どことなくマグっぽいですし。

ただなんとなくその辺から沸いてくるタイプのボスのような気がしてなりません。

というのも侵食核が完全に独立した姿なのではないかっていう想像からですが。






多くを語る必要はないのかもしれませんが、闇に堕ちた世界です。

何か意味があるんでしょうか・・・そしてストーリークエストは今後どうなってしまうのか?

最新ストーリーの敵レベルが60付近まできていますが、このまま上がるとEP4でアルチ強制介入とかある・・・。

そうすると闇に堕ちた世界という理由がわかるのではないかと期待しています。

その「闇に堕ちた世界」「世壊の刻」というワードがEP2最終章に出てきた仮面との関連性があるかもしれません。

だからあんなことをしにきたのかも・・・とかとか。




最後の顔がいっぱいある巨神さんは禍津とか言ってましたけど

正直めんどくさそうです。

ダークファルスムラキの間違いなんじゃないでしょうか。

そのデカブツがいるにも関わらず、最後の最後にオルガアンゲルスというか

なんとも神々しい感じの何かが見えましたね・・・。

そこで言ってるのが「禍津の刻」・・・意味深です。




PSO2って言うゲームはPVみてると本当に楽しそうですね。

実際にやっても楽しいですけど。
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?