STAND UP TO THE VICTORY

 17, 2014 19:44



前にも貼ったっけ?

ガンダムXがなかなか好きだったのでとりあえず貼っておきます

今はガンダムWを見ているのですが、それも見終わったらOPEDをペタっと貼るかもしれません

スタンダットゥーザビクトリーwwは内容は嫌いじゃないけど貼らなくてもいいかな?(


STAND UP TO THE VICTORY

これの意味ってなんでしょうか?と思い調べると・・・


STAND UP TO THE VICTORY →説明不要ですね。挫折をのりこえてたちあがれ、ずっとデイフェンスにまわらざるをえなくても、最後に勝つために耐えろ。そういう歌ですね。劇中でリンクしているとすればクロノクルの立場でしょうか、クロノクル頑張れ!と


このように書いている人がいました

なんか納得しました

歌詞の中にそれっぽいのもあった気がするし



まぁそんなことは割りとどうでもいいけど

今日のエルダー、☆12は出てないですけど勝利しました!


pso20140917_210912_005.jpg



勝利者のポーズ!



pso20140917_212004_006.jpg
pso20140917_212034_007.jpg
pso20140917_212043_008.jpg

1回、といっても4キャラ回して3つも拾いました。

前回のアンラッキーボーイは撤回です。

このほかにロッドとライフルのSWも拾いましたが、さすがにこっちはただの☆10でした。

これでどっちかが☆12だったらマジでやばかったですね。

ほら、やっぱり流れがきています。

そろそろ3本目をいただきたいところですね。



僕が負かした人の図

pso20140917_210322_004.jpg

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?