アンラッキーボーイ

 16, 2014 23:00
pso20140916_193008_000.jpg

19時のDFルーサー、246%とかすげぇ・・・

これはきちゃいますね・・・


と思ったのですが

2周目にハプニングが起きて3周目(バウンサー)でいけませんでした

Ra4人とテク職2人、これだけでもう十分すぎる戦力なのに・・・

WBはなかなか貼られないしザンバースもでてこないからミラージュも全然かからんし・・・

気がついたら4人だった

人数集まるまでになぜか数分かかったうえに破棄を強いられるし・・・

その次のところは超優秀で感動したけど、残り2分じゃ受けなおしも厳しく残念な結果に。

もう少しラグがなければなぁ




あ、そういえばこのブログにちょいちょい晒されるDalianさんが欲にまみれた結果

ブログを作ったそうです

最高に馬鹿だと思います

Dalianブログ






関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?