花澤チャンス

 15, 2014 18:43

バイオリブジール、もといバイオDBをもう1本取ってきました!

今回はめちゃくちゃうまい?周回となりました・・・

68階かそこらのレアステージでエルダーさんが出てきまして

サンゲ*2とシャープ防具を2つ落としていくといういい奴でした。

pso20140914_155126_0033.jpg



pso20140914_155855_004.jpg
pso20140914_155928_005.jpg

属性があれな理由はなんとなくです。

さて・・・サンゲが2本揃いました

ヤシャも2本拾いました

カムイ(ニレン)もたくさん拾いました

オロチアギトは1本

オロチアギトの数が1本足りませんね

つまり・・・そういうことです

出します


ルーサーから念願のカジューシースも出ましたし

pso20140915_003230_029.jpg


そろそろルーサーから来ますね


こいつが・・・


pso20140915_001045_028.jpg

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?