整形大国オラクル

 13, 2014 07:58
雑記ということでテキトーに更新



pso20140913_072710_005.jpg

このディスク、BGMかと思ってたらヴォイスディスクっていうの?ヴォイスデータ?

VDってそういうことなのね!って感じだった。

ヴィデオディスク?

まぁなんでもいいけど

pso20140913_073140_006.jpg

この「I Just Smile」を聞くとPSUで一生懸命S+10のグラインダー作ってたのを思い出す・・・。

自分がPSU長続きしなかったのは、まともに動くPCを持っていなかったってところですかねー。

あれば普通にやっていたかもしれないね。



pso20140913_073629_007.jpg

もうWeird nightの時期なんでこれに変えておきました。


あとは・・・キャラクリだ!

というのもこのSSのキャラ、整形しまくってよくわからなくなってるんです。

顔のバランスが特に。

身体はもう変更しなくていいと思います。

顔の大きさによって若干修正を加える程度で。

問題は顔なんだ顔・・・。

身長150ちょいのロリなら顔を小さくしても違和感ないでしょうけど、

身長163あるとちょっと難しい気もするのよね。

なんでかっていうと、そのロリが隣に立つと顔が大きく見えるんですよ。

顔っていうより頭?

かといって小さくすると身体とのバランスがとれてない気がするし。

変更前
pso20140913_075249_010.jpg

変更後
pso20140913_075250_011.jpg


ぶっちゃけそれほど変わらない気もするけど、ロビーに出るとすごく違うんですよね・・・。

まぁ、この辺は追々ってことで保留
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?