PSO2のやる気72%カット

 11, 2014 01:20
pso20140911_003253_014.jpg

今日はこんなことを2回ほどやりました


1回目

パワー4、ミューテ落ち


2回目

ソール、アビ3落ち



結局、打撃80のゴミしか残らず

お金がすごい消し飛びました

って言っても実はそれほど素材にお金はかかっておらず

パワブとフィーバーは高いけど、まぁ必要経費で・・・・フリーズ3にこだわった費用がでかい気もする



結論:7スロにするのはベリーイージー。最終合成はアルティメット。


これに関してですが、7スロにすること事態はとても簡単にできて

5回くらいやって3回は通ってるはずだから、8%の壁なんてイージーでした

不安要素が見つからないレベル


しかし最終合成の90%と80%は通らず


そもそも合成結果は勘でわかると思います(別に合成結果に限らず

7スロ化のときは成功するビジョンしかみえねぇ!って感じでしたが

最終合成はどうも懸念点が見えるというか・・・なんかこうもやっとしてるんですよね

だけど何かやらないと面倒な空気を出す人間が周囲にいて強いられてしまいました、訴訟ものです

まぁ、感覚がはっきりしていないので確実ではないのですが、大体当たりますよね

元々勝負師というかすぐ運に任せちゃうタイプなので自分でそう思ってもやっちゃいますけどね

歯止めが効かないんです

脳筋だから・・・

というわけでPSO2のやる気72%カットなのでテキトーにしか遊びません

元々てきとーでしたけど、さらに雑に

ダークファルスムラキも許さないぞ私は



まぁ、リアルで一つ抱えてる問題があるのでそっちのほうが大事ですし

あとスマブラ発売するし、いいタイミングですね

アレ、去年もこんな感じ・・・ではないけど同じタイミングに別のこと始めたんじゃない?

そして夏といえばトラウマ級の出来事が連荘するんですよね

夏といっても8月のことですけど

あれはもうトラウマ、一生忘れません



ちなみにソロプレイだったらそんなにどころか全くやる気は減らなかったと思います。

自分のペースで遊べるし他人を気にすることもないからね、平和そのものです。

そういった意味ではソロプレイヤーっていいんじゃないかなって思います。


まぁ、しばらくは人間について考えることになるんじゃないでしょうか

一番大事な未来がありますからね

ゲームしてる場合じゃないって神様からのお達しなんですよ


でもあんまり手が空くと、他の女の子を口説きにいってしまうのでちょっと考え直さないとね☆
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?