ついにバイオDBたちが

 10, 2014 06:09
pso20140909_234408_016.jpg


今回の生放送でバイオデュアルブレードなどの実装が確定しました

魔装脚【バイオリアクト】
ハートキー × 6

飛翔剣【バイオリブジール】
ファントムナイト × 6


飛翔剣【落秋水】
ハートキー × 5

魔装脚【夕雁渡】
ブラッディムーン × 5


僕はバイオがほしいので、てきとーに赤くしておきました。



バイオDBは7スロに、靴は5スロにでもしようかなと思います

ただ、報酬期間がおわってしまったので・・・無理はしないようにします

エクスキューブ400個しかないので穴あけだけで死ぬかもしれないのでね


そして無駄に深夜まで素材考えてたせいで眠い

DBを7スロにしてパワー3を入れると、あとは素材2つを入れるだけで0.8*0.8*0.9*0.9でいけるんですけどね

DBにソールとか入れるともっとイージーなのですが・・・怖すぎてやばい

あ、フリーズ3が偶然にも素材に継承成功してるのでフリーズ3をぶち込みます

DB的にいえば対象が動かないほうがブレードを当てやすいですからね

失敗すれば6スロだしまぁいいかなってね



pso20140910_010209_017.jpg

どこぞの最強のラクルイコウとやらみたいにフィーバーは入れませんが

これで十分でしょう

フィーバーは穴あけと一緒につけていきますし

でもこれフリーズ3入れてるし幅狭くなるとはいえ最強のラコニウムの杖なんじゃね!?←


しかしドゥドゥはいいやつだな・・・と思って画像をよくみるとモニカスな件について。腐れ外道が

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?