淫乱トリガー ギグルなんとか

 07, 2014 12:45

ギグルグンネガムのトリガー

ギンナガムトリガーだっけ?

土曜の14時にあったギグルグンネガムのインタラプトランキングに参加しました。

12人トリガーを持ち寄って。

pso20140906_135857_00011.jpg

トリガーを使用する人が部屋を建てる。

するとその使用者のPTの降り立つ地点の目の前のマスにEトラ発生ポイントが出現します。

使用者がそのポイントの近くに行くとEトラが発生してエマージェンシーコード ヴァリアント的なことを言い出して始まります。

あとは倒して、各自戻って次の使用者が部屋を建てる。

(事前に使う順番、Eトラ終了後ボスへ行くかどうか、などを決めるといいかと思います。)

14時のインランはすごくすごく快適に、レアドロ以外のストレスなく気持ちよく回せたのですが・・・。




24時にもまたいってきたんです。

本当はトリガー消費しちゃったし、人数溢れるなら行かなくていいかなって思ってたんですが、

イイヨということなので甘えていってきました。

まぁ、あまり書くことではないのかもしれませんが、すげーぐだってました・・・。

まず、うちのチムメンがトリガーを使うと意気揚々としていたのですが・・・実は白の領域すら出していないという。

急いで出してもらいました。時間の損失!土下座!焼き土下座!

次にEトラ後のエリア2いってボス討伐云々・・・個人的には全くいらないと思ってました。

0時回ってるし眠いし、レア種でたら倒すくらいでいいか的な気持ち。

ここでPTを定義する。

PT1=善良なチムメン*4、PT2=我々、PT3=あれなメンツ*3+善良マン*1 PTの後ろの数字はトリガー使用順です。

PT2(自分達)はボス討伐はすぐやめた(そもそもやったっけ?)けど、他2ptが継続・・・。時間の損失!

しかし空気を呼んだPT1がボス討伐をやめる!偉い!

けど・・・?PT3はひたすらに継続。

PT3の順番になると更なるハプニングが。

PT3が部屋を建てる→ポイント確認に降りる→ギンナガムが既に出てる→ は?

いやいやいや、早すぎます。意味がわかりません。

しかも後にこれが連続して続きます。ブチ切れポイントです。大事です。


そして極めつけのEトラ後のボス討伐。多大なる時間の損失。

自己中にもほどがあります。

BL(BlackList)もといDL(DarkList)に入れておきました。


※DL(DarkList)とは・・BLの1つ前の段階であり、BLの候補リストのことを指す。


まぁ、どこまでがネタかは各自考えてもらうとして。

眠いのでイライラして、朝起きてこれを書くという。

胸のうちにしまっておくなんてもったいないからね。




そのイライラトリガーの前にエクストリームもいってきました。

なんでいったのかはしらない。

pso20140906_225925_005.jpg

本当はこのラビットウォンドをネタに記事ができるはずだったのに・・・。

イライラトリガーにすべて持っていかれました。

ちなみにこのラビットウォンドは、SWのセイテンバイセとのくじ引きによって引き当てました。

持ち帰り候補の中にSWロッドが2つ並んだらね・・・どれを取ればいいんだと。

今回は2択だったのでドロップした順番に並んでいると考えて選んだらあたりでした。






おまけ

無駄属性
pso20140906_151402_003.jpg
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?