根本の原因は自分にあり

 06, 2014 07:20

4年間、いやここ2年間・・・僕がずっと抱えていた問題が解決しそうです。

それがいい結果に終わるのか、悪い結果に終わるのかはまだわかりませんが・・・。

それとも終わらないかもしれない。

とにかく根本の原因は自分にあったということで、また少し考えを改めないといけません。

しかし、こればかりは譲れないことなので・・・どうしたものかと。

まぁこの問題があったせいで色々なことに集中できなかったり、体調も崩しまくりですが。

なかなか難しいですよね。




それよりPSO2のプレイヤーIDを変えたいのだけど、何かいいネームはないものか。

今のネーム、フレンドリストの上に出てくるのは嬉しいけど、ぶっちゃけそんな好きじゃないっていう。

スタートダッシュ決めたくらいならセクションIDでもとっておけばよかったぜ(2年遅い発想)


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?