EP3開始

 28, 2014 00:03
PSO2のEP3が始まりました。

まず最初に一言。




ニレンアギトが存在している・・・。

つまりニレンオロチアギトがありえるということだ。

もしあるならショップで交換という形を取らずに、現物ドロップだと思うけどね。

オロチアギト2本同時ドロップ級の価値があるんじゃないでしょうか(笑)

でもサンゲヤシャくらいは普通に交換がいいなぁなんて。

オロチと他もう1本で組み合わせたりできたらすげー楽しいと思うんだけどね。

TWのイソレットやアラドのバガボンドじゃないけど、任意の二刀流ができたら素直に楽しそう。


ちなみにTWは土日でまた経験値3倍イベントやります。

PSO2の緊急よりもそっちを優先するかもしれません。

恐らく経験値3倍のほうが希少価値ある!

でもなぁ・・・みんなLv265を超えて精霊の神殿いって稼いでるの見るとやる気うせる

むかつくよね!



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?